MENU

吉野紗香の結婚相手は誰?現在は活動しているのか?

吉野紗香
  • URLをコピーしました!

小さい頃からファッションモデルと活躍し、ドラマやCDデビューを果たすなど活躍されていた吉野紗香さんですが、ここ最近めっきり見なくなってしまいました。

著者である私も今何をしているのか気になって調べて見ました。

この記事では、最近テレビで見かけないけど吉野紗香さんは誰と結婚してどこで暮らしているのか?芸能活動はしているのか?を調べてみました。

短いですがご覧になっていってください。

吉野紗香
引用:吉野紗香Amebaブログ
目次

吉野紗香の現在の旦那さんは?

吉野さんの旦那さんはジョンアキラさんというアメリカ人男性です。

ジョンアキラさんは吉野さんの1歳年上で日本生まれ日本育ち。

2012年にご自身のブログにて2010年9月に結婚した事を報告しています。

お二人が知り合ったきっかけは吉野さんが20歳の時に知人の紹介で知り合った事がきっかけでお付き合いをするようになり10年以上一緒にいてそのままご結婚されたようです。

旦那さんのジョンアキラさんは当時芸能事務所に所属しておりバンド活動をされていたようです。ジョンアキラさんが所属していた芸能事務所について調べてみましたが、情報がありませんでした。

子供はいるのか?

2021年3月にジョンアキラさんとの間に生まれたお子さんが1人。

お子さんの名前は『ナユタセナ』というみたいです。なんともカッコいい名前ですね。

ご自身のブログやインスタグラムで度々登場しています。

現在の活動状況

現在日本には住んでおらずカナダに住んでいるようですね。

カナダに住んでいながらも日本の芸能事務所『アライブ』に所属しています。

現在はカナダでの活動がメインのようで音楽のプロデュース等積極的に活動されているようですね。

ここ最近では息子さんも芸能デビューしたとご報告されています。

まとめ

様々な噂があるようですがカナダで幸せに暮らしているようで安心しました。

芸能活動もされているそうで夫のジョンさん、息子さんとテレビで活躍している姿が見てみたいですね。

吉野紗香

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次